とりあえずあの1記事を早く書ききりたい!

なんか訳がわからなくなって来たので、日記を仕切り直す。

“訳がわからない” というのは、昼夜が逆転したりでいつの日記を書いているのか、自分でもわからなくなってきたのだ。

だから、パーマリンクの日付の日記を書くとルールにする。

例えば、http://fanhc.com/2016-11-14なら2016年11月14日の日記だ。

書く時間は基本的にその日の夜か次の日の朝のどっちかにする。まあ、やっていく内に書きやすい方どっちかに収束していくと思う。

その日の夜かいた場合は就寝時間が書けないので、とりあえず空白にして、そこだけは次の日に書く。

全体として

起床:15時頃
就寝:4時頃?

起床時間は14時には目覚めていたのだがすぐに布団から出られなかったので15時になった。

友人と会う約束があったのでそれまでの間少しだけアフィリの作業した。

軽い予定があると逆にメリハリがつくのかもしれない。ただ、時間が来たら作業が途中でも中断されるというデメリットも。

あと、昨日から思っていた、というか前から思っていたんだが、「オナ禁」と「夜まで断食」を組み合わせて、そこにさらにモチベーションがあれば結構作業できそうに思う。

頑張ろう。

アフィリエイト作業

美容ブログを少し書いただけ。いまだに例のあの記事が書ききれていない。

早く書ききりたい……

途中で修正しまくってるのが中々書けない原因だと思っている。

冬物ショートレンジは一切できなかった。

明日に向けて

とにかく、まず例の記事を書ききる。

んで、美容ブログの時間と、冬物ショートレンジの時間を分けてやって行こうと思う。

とりあえず、1日の前半は美容ブログ、後半は冬物ショートレンジでやってみよう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク